SSブログ

【iPhone写真】アプリ:Mill Colour [iPhone写真 モノ]

iPhone写真
 撮影:デフォルトカメラ
加工: Mill Colour
 
2010/02/06
 
iPhoneケースを作ってみました。試作品1号です。
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
いいなと思って頂けたら応援クリックお願いします>>にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

nice! 0

コメント 2

naoko

あ!創作中毒でも登場したiphoneかばーですねッ!
こちらの加工画像の方が断然チョコがリアルです。笑
by naoko (2010-02-08 10:22) 

ichijiku

>naokoさん
多分背景のせいかなーと思います(笑)
背景で色が全然変わってしまうので大変。。
でも確かにこの加工のがチョコっぽいですねww
by ichijiku (2010-03-05 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



姉妹ブログ更新情報
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。