SSブログ

暗い所でタップして!「MMV」 [iPhoneアプリ 多重露光のネタ系 無料]

MMV 無料

 

タップに合わせて3種類の光を放つアプリです。

 

MMV-2.PNG

 アプリを起動すると、なにやらこのようなものが回ります。

(言い表しにくくてすみません)

 

 

 

 

 

 

 

 MMV-3.PNGMMV-4.PNGタップするとこんな風に反応します。

 

 

 

 

 

 

 

 

MMV-5.PNGシェイクすることで他の図形へ変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 MMV-6.PNGこちらはタップするとこんな風に。

 

 

 

 

 

 

 

 

MMV-1.PNGもう一度シェイクすると真っ暗な画面が出てきます。

タップすると光の粒が飛んで行きます。

私はこれをよく愛用しています。

 iPodで流す音楽に合わせてタップしたり

暗い所でただ遊ぶのもちょっとした私は好きです。

 

 

 

 

こちらを多重露光のネタによく利用しております。こちらを使った写真は、タグのMMVを覗いてみてください。

 

ichijikuが勝手に評価すると・・・★★★★☆

多重露光のネタとしての評価です。とってもキレイで癒されますし、幻想的な雰囲気を作るのによく活用させて頂いています。もうすこし要望をあげるとすれば、右下のiマークと・・・、スクリーンショットのサイズですね(^^;小さいです。元々用途が違うので致し方ないですが・・・(^^;アイコンはとっても気に入ってます。

MMVへ>>(iTunesが開きます)

 


タグ:MMV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
いいなと思って頂けたら応援クリックお願いします>>にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



姉妹ブログ更新情報
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。